「Drive Me Crazy」をUPしました。

 Pixivに、新作「Drive Me Crazy」をUPしました。

 (You)DriveMeCrazy=あなたが(おまえが)あたしを(おれを)おかしくさせちゃうの(おかしくさせる)。ということです。
 
・次元×不二子です。ジゲフジです。恋人同士です。そういうものだという前提でお読みいただくことをおすすめします。甘い内容です。
・R-18です。性描写がほとんどの内容となりますので、18歳未満のかた及び男女の性描写を苦手とするかたは閲覧をご遠慮ください。

 以上の点をご了承の上で、甘いジゲフジ好きなかた、R18でもOKなかた、むしろそういうのが歓迎なかた(笑)に読んで頂けたなら嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。
 匿名で送れる一言フォームがこちらです(URL)。感想などお気軽に頂けたら嬉しいです。

  よろしければ、こちらへどうぞ→(URL)

 ↓以下、作品について(ネタバレあります)。

 R18も十本目となりました。やっぱり10本に1本くらいの割合で書いている感じですが、普段のジゲフジではまるごとカットな部分なだけに、いざ書くとなるとあれもこれもといろいろを書きたくなります。しかし今回はすがすがしいほどに(自分で言うな)ほとんどあれしかない内容ですが、まあたまにはこういうのもいかがでしょうか。以前行ったアンケートでもR18をお好きな方はしっかりいらっしゃったので、そういう方に届け、この思い!みたいな気持ちもあって書きました。具体的なリクエストには答えられない(能力が無いので)ぶん、そういう反応には素直にお答えしたい書き手です。

 まあぶっちゃけ、R18は書いていて楽しいです。といいつつ、それほど趣向に凝るわけもなく、シチュエーションも設定もあまり変わり映え有りませんが、書くほうとしては毎回新鮮な気持ちで書いております(冷静に読み返したらいろいろ思うところもあるのですがまあそれはそれ)。おとなのふたりが恋人同士であるからには、ちゃんと書きたい部分ですので。こんな内容とはいえ、というか、だからこそ。ジゲフジのふたりにとっても、はじめてそんなことがあってから、もう何回こんなことをしてるのか考えるのも馬鹿らしいくらいに回数を重ねていたとしても、そのどの一回も同じ体験ではなく、すべてが特別な一回であればいいなあと思うのです。そういうR18を今後も書けたらいいなと思います。

 題名は、英語で使う言い回し「(You)DriveMeCrazy」なんですが、ブリトニー・スピアーズにも同名の曲がありましたね。これも可愛くて大好き。

 というわけで、甘いジゲフジやR-18がお好きなかたにすこしでも楽しんで頂けるところがあれば幸いです。いつもPixivでの閲覧やいいねやブクマをありがとうございます。新作はもちろんですが、100本目も見えてきたにもかかわらず、過去作品にも反応をくださるかたがいらっしゃるのが、とってもありがたいです。やる気を頂けます。もちろん、日々のブログの閲覧や拍手も幸せ。そしてなにより、メッセージやコメント、一言フォームなどで頂ける感想のお言葉は、いちばんの燃料です。読んで下さるかたの反応を糧に、これからもジゲフジ中心のルパン二次創作に励んでいきます。どうぞよろしくお願いします。ありがとうございました!