まだ発表前ですよ。

 こんにちは。いよいよ今日の深夜、「ルパン三世ベストセレクション」の第一位の発表なわけですが、それを前にして、ルパン三世公式Twitterさまのわくわくツイート(URL)を目にして、いてもたってもいられなくなりブログを更新してしまう、とりこ。です。

 いやあ、これってアレですよね。モンサンミッシェルのアレですよね。そうじゃなかったら泣いちゃう。すっごい新情報とか画像とかまで求めないから(そりゃあればお赤飯たきますが)、「制作決定」の四文字でいいのだ。いいのですよ、公式さま……。ああ、いま思いついたけど、原作50周年を記念して「50名様にルパン三世グッズプレゼント」とかだったりしたらどうしよう……。夜寝て起きるのが楽しみでもあり怖くもあり。すべては明日です。ベストセレクション一位の感想も、明日UPする予定です。よろしくお願いします。

 

 

 

 

>12月17日に一言フォームよりメッセージをくださったかたへ。

 はじめまして。頂いた一言で涙が出ました。そのお言葉にお答えできるようなものにすこしでも近づける作品を書きたいと思います。ほんとうにありがとうございました。嬉しかったです……!