告知など。

 こんにちは。同じ感想を持ったかたは多いのではないかと思うのですが、このニュース(URL)に思わず反応した、とりこ。です。次元さん、買い占めなきゃ!

 とうとう、Web版officalマガジンも最後の更新となってしまいました(URL)。お久しぶりの「ルパン三世Y」の更新は驚きの4ページ、「警部銭形」のラストは単行本に収録、というあたりがちょっと寂しいながらも、わたしご贔屓の田中車先生の「ルパまん」は安定の内容でした。次元さん大好きなレッディちゃんも大活躍、次元さんのヒゲにいつまでも慣れない五ェ門、ラブイチャなのにどこか違うルパフジ、最後の最後でしっかり銭形警部とルパンのネタ、としっかり笑わせて読ませてくれた後に、ちゃんとお別れのメッセージまであって泣けました。いやもうほんとうに単行本お願いしますよ双葉社さん……。

 さて、今週末のPixivへの投稿ですが、いつものように12月23日の土曜に行う予定です。クリスマスのジゲフジネタで参ります。ちょっと甘み成分が強いです。よろしくお願いします。