新作「裏切りの荒野の果てに」を投稿しました。

Pixivに、新作「裏切りの荒野の果てに」をUPしました。

悪党パーカーが隠したお宝をめぐった冒険も終わりを告げた。ルパンを騙してお宝をてにいれたはずが、みごとに一杯食わされたと気づいた不二子は、アジトに戻るが……というお話です。
 ・TVシリーズPART3第19話「裏切りの荒野を走れ」の後日談です。そのため、話の内容に触れている個所があります。ネタバレになりますのでご注意ください。
・次元×不二子が前提となります。ジゲフジです。ふたりはすでにデキていますが、恋人同士というにはまだ微妙な時期です。そのつもりでお読みいただけるとありがたいです。
・R-18です。性描写がほとんどの内容となりますので、18歳未満のかた及び男女の性描写を苦手とするかたは閲覧をご遠慮ください。

 以上の点をご了承の上で、甘いジゲフジ好きなかた、R18でもOKなかた、むしろそういうのが歓迎なかた(笑)に読んで頂けたなら嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。

  よろしければ、こちらへどうぞ→(URL)

 ↓以下、作品について(ネタバレあります)。

 わたしにとって初めてのパースリのジゲフジです。PART4と同じく、いつもの無印ジゲフジとはパラレルだと思って頂けると幸いです。

 パースリは、とにかくルパフジ色が濃いので(ほかのシリーズもそうだよとか言っちゃいやですよ)、ジゲフジ色はなかなか見つからないのですが、しかしそれでも、ちらちらと見え隠れする牽制する感じとか、軽く皮肉をぶつけ合うところとか、さりげなくふたりのツーショットがOPで楽しめるところとか、注意深く見ていると、なかなかに興味深いのです。まあそれ以前に純粋な「ルパン三世」としても大好きなんですけどね。

 そしてなにより、パースリといえば!という感じでジゲフジ界の殿堂入りである「裏切りの荒野を走れ」を書いてみたかったのでした。パースリはわたしにとって大人向けのイメージもあったので、R18は間違いないな、という感じです。あの茶髪でちょっとキザで、驚いたら裏声になっちゃう、でもすばらしく男前の次元さんと、ロングスカートとふわっと広がったロングヘアが美しい不二子ちゃんをイメージして書きました。とっても楽しかったです。

 定期的に書いているR18ですが、あけすけに言えば、そんなに趣向とか内容には変わり映えがしないかもしれません(だって次元さんはいたってフツーの性嗜好ではないかと思うので……)(でもわたしがフツーだと思って書いているのがフツーじゃなかったらどうしよう)(場所はそれなりにバラエティに富んでいることは認めます)

それでも、あのふたりにとっては、けして惰性に流れることは無く、一回一回が特別なものであるという意識で書いています。やっぱり書きたいのは、ふたりの触れあいなのですよ。R18はそのかたちのうちのひとつ、という意味で、わたしにとってとても大事です。ですので、これからもR18は書いていくつもりです。お好きな方は楽しんで、そうでもないかたはスルーして、見守って頂けたら嬉しいです。

 そういう感じでいつも見守ってくださっていることが伝わる、Pixivでの閲覧やいいねやブクマをありがとうございます。新作だけでなく過去作品にも反応を頂けるのがとてもありがたいです。なによりの励みです。もちろん、このサイトの閲覧や拍手、頂けるメッセージも幸せです。つたないかぎりのお話たちではありますが、それを読んで下さるかたがいること、さらにはなにかしら感じて頂けるものがあるのなら、それはすごく嬉しいです。これからもどうぞよろしくお願いします。ありがとうございました! 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です