お知らせなど。

 こんにちは。3月に入り、5期放映まであと一か月という状況がなかなか信じられないでいる、とりこ。です。でもルパン三世時報もお知らせくださったことだし(URL)(三世さんのこの顔ほんと好き)、これから一カ月が情報解禁のラッシュになるんでしょうね。楽しみ!

 3月になったということで、恒例の公式の今月の一枚も更新です(URL)。今月は五ェ門!ルパン三世PART5のキャラクターデザイン補佐の稲手遥香さんが描かれたとのことですが、4期に引き続いての、可愛いデザインの横顔に桜が散った傘という組み合わせがいいですね。3月は桜なら、4月はなにかなあ。5期開始記念で全員とかもいいな。

 さて、今週のPixiv投稿ですが、いつも通り、3月3日の土曜に行う予定です。ちょっと初々しい頃のジゲフジを準備しています。ただ、いまだタイトルが決まっておらず、そこがたいへんスリリングな状況となっております。どうぞよろしくお願いします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です