新作「女の子は何で出来てる?」を投稿しました。

 Pixivに新作「女の子は何で出来てる?」をUPしました。

 今回のルパンのお宝は、人間の年齢を左右できる不思議な泉。しかし、その力で不二子がちいさな女の子になってしまった。そんな不二子のお守り役を任された次元だったが……というお話です。お仕事話ぽいですが、たどりつくところはしっかり甘めのジゲフジ話です。

・次元×不二子が前提となります。ジゲフジです。すでに恋人同士といってもいい仲です。そういうものだと思ってお読み頂くことをおすすめします。
・メインではありませんがオリジナルキャラクターが登場します。お好きでない方はご注意ください。
・五ェ門、ルパンも登場しますが、出番は少な目です。

 新ルパンっぽいなんでもありな雰囲気で、なおかつ甘いジゲフジに終わるという話を書きたくて頑張ってみました。お好きなかたにすこしでも楽しんで頂けたら嬉しいです。

 よろしければ、こちらへどうぞ→(Pixiv)

↓以下、作品について(ネタバレあります)

 
 というわけで、まさかの不二子ちゃん少女化モノでした。幼女まではいかない感じです。なんでこんな話を思いついたかというと、これです↓

 Qposketの不二子ちゃん、ほんとうに可愛くって、次元さんと並べてニヤニヤして眺めてたんですよ。そしたらこのお話が出来たのです。でも、ちょっと長くなりそうだし、それこそ110作目あたりに出せたらいいなーとのんびりしていたところ5期のアミちゃんが出たわけですよ。この少女がアジトに同居となると、もしかして次元さんとの絡みがあるかも!まさかのネタかぶりになるのでは、とあせって書き上げました。でも書き上げて思ったけど、大丈夫な気がするな……。きっとアミちゃんは次元にあんなこと要求しないから……。

 まあ設定その他の無茶なところは、新ルのノリで、お許しいただきたいと思います。それこそ、月にポップコーンで行けちゃう感じで!ネッシーが不二子ちゃんの歌で出てきちゃう感じで!いやあほんとうにルパンの作品世界の懐の広さと自由さには助けられます……(自分の筆力不足は棚に上げる)。

 あ、あと、次元さんをパパ呼ばわりするのは、かの江戸川コナンくんだけしか許されない所業かもしれないのですが、これも広い心でお許しいただけたらと。ダディ呼びでも書いてみたんですが、ビッグダディが浮かんじゃって却下しました。まあ、舞台もフランスなのでパパが妥当だと思ってくださると有難いです。

 そんなちょっと長めのお話となりましたが、最後まで読んで頂けたならとても嬉しいです。いつもPixivでの閲覧やブクマ、いいね!をありがとうございます。数字ひとつひとつが有難いです。フォームやメッセ等で感想を届けてくださる方も嬉しいです。本気で励みになっていて、頑張って書いていこうという後押しを頂いています。どうぞこれからもよろしくお願いします。ありがとうございました!

 ※追伸
  Pixiv投稿後に、タイトルの間違いに気づいて微妙に修正しました。「女の子はなんで出来てる?」(誤)→「女の子は何で出来てる?」(正)です。ご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です