お知らせその他。

 こんにちは。PART5終了後のルパンロスに、放送が無かったにもかかわらず、この半年の友人との習慣であった、放送終了後の感想交換という名の萌えトークを続けている、とりこ。です。いま熱いのは、リンのその後はどうなるか問題とヤタくんの明日はどっちだ問題です。

 それにしてもPART5はやっぱりすごかったですね。いまだに自分の中できちんと整理がついていないままです。感想をまとめようかなとも思ったんですが、書いているうちに、あ、これはもう小説で生かそうという気分になったりもしてます。けっきょく、どんなにあれこれ考えたとしても、それはしょせん受け手側の勝手解釈なので、それを思う存分に披露できるのは二次創作小説なのかなと思ったのです。わたしはそういう人間です。

 そういえば、10月6日のルパン座トークの配布アクキーの可愛さ、ずるいですな……(URL)。ササユリカフェさんでの資料展(URL)とかのグッズもうらやましい限りなのですが(わたしにヤタくんコースターを……)、すくなくとも書籍「TELECOM ANIMATION WORKS vol.1」だけは通販してくれるはずなので、それを心待ちにする10月になりそうです。あとはもう、今年中になにか素敵なお話が入ってきたらいいなー……。

 そしてそんな勝手解釈に基づく、pixivへの投稿ですが、今週もいつものように9月29日の土曜に予定しています。9月はPART5祭り!というわけで、ラストの今回もPART5の単発話でジゲフジです。どうぞよろしくお願いします。

>9月24日に拍手よりメッセージを下さったかたへ(反転でお読みください)
拍手とコメントをありがとうございます。最終回、ほんとうにすごかったですね。わたしなどへの感想にも過分なお言葉を頂けて、ありがたいです。読み返したいと思っていただけるなんて、すごく嬉しいです。どうぞこれからもよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です