お知らせ。

 こんにちは。ふと思いついて自分の昔のブログを読み返してみたら、今年3月のPART5 新キャラクター情報解禁の段階で、ヤタくんのことを「なんか素敵な男子」とか書いていた自分を発見した、とりこ。です。これはもう性癖レベルの話で、ああいう顔が好みなので仕方がない。でも、何十回でも言いますけど、それでもあんまり出番がないままだったから、わたしの中ではあくまでふんわりとした好意止りだったんですよ。なのに、終盤の展開であんな大活躍(とりこ。アイが発動してます)しちゃったもんだから、それはもうたいへんなことになりました。だれが性格までわたし好みにしろと言った。というわけでいまだわたしのなかではヤタ祭りが続いています。可愛いよヤタくん……。

 「座トーク」も無事に終了したようですね。参加された方はお疲れさまでした。楽しそうだった……。個人的には、この「ティッキーお手製スープ」がすごく気になるのですが……(URL)。しかしこれで、今年のルパン活動もひと段落で、年内はPART5の余韻を楽しみながら過ぎていくのかなという予感がします。とか言ってたら、わたしが余裕で出かけられる範囲の場所で、大野雄二先生がクリスマスライブですよ(URL)。素で悲鳴が出た。最高のクリスマスプレゼントじゃないですか、絶対に行く!

 あとは来年からのユニバですかね。アニメ新作の発表はまだまだ先になるのなら、今年やろうかなとなんとなく思っていたものの、年明けすぐのPART5放送開始情報で吹き飛んでしまった、自分のルパン三世ベストセレクションとかずっと書きたい書きたいと言っている「ルパン三世M」のまとまった感想とか、そういうのにも手を付けてもいいかなーと考えてもいます。しかしもちろん、小説のほうが最優先ではあります。こんなに書きたいことばかりあっていいのかなと思うくらいに書いています。しかしそれも読んでくださるどなたかの存在があってこそ、です。pixivで頂ける、いいねやブクマの反応にほんとうに支えられています。わたしは書くことが好きだからこそこんな感じで書き続けているんですが、それを楽しんでくださるだれかがいるのがとても嬉しい。ありがとうございます。

 そんなpixivへの投稿ですが、今週もいつものように10月13日の土曜に予定しています。今回は、pixiv投稿130本目ということで、長めのお仕事話でなおかつしっかりジゲフジ話を準備しています。ふたりの関係がまた一歩進んだお話になったかと思います。銀河の歴史がまた一ページみたいな感じで(それ違う作品や)。そういうジゲフジ、お仕事話がお好きな方に読んで頂けたらと思います。どうぞよろしくお願いします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です