お知らせなど。

 こんにちは。PART5の放送が終わってから一か月がたち、なんだかそろそろPART5がない日常に慣れていくしかないのに慣れない感じが続く、とりこ。です。PART5、考えれば考えるほど、嵐のようなTVシリーズだった……。ルパン情報も新しいものは無くて、このまま年末に向かい、USJコラボに突入するのかなとも思いますが、嬉しいサプライズはいつ来てもいいのよという思いはあります。「るぱまん」単行本化とか……。

 まあ、公式の状況が落ち着いてるので、またちまちまと自分なりのルパン感想とか語りとかを書いていくのもいいかなあと思っています。PART5も終わったことだし、またPART1からあらためて見直すとかも楽しいかも。TVシリーズ全話感想とか書けるかしら(狂気)。PART5はすでに全部書いてるから、PART1(全23話)、PART2(全155話)、PART3(全50話)、PART4(全24話)だと、全252話。でも、ベストセレクションですでに書いている24話分の感想をマイナスすれば、228話か……。さすがに何年かかるのか分からないな、それ……。もっとも、感想を書くのはさすがに厳しい話もあるし、ノルマにするのはつまらないので、やっぱりマイベストセレクションとか考えてみようかとぼんやり思ったりもしています。わたしはルパン三世が大好きなの。

 そして、感想も書きたいけど、やっぱり小説も書きたい。ていうか書いているわけです。いつもpixivで作品を閲覧し、いいねやブクマしてくださるかたに支えられています。というわけで、今週のpixivへの投稿はいつものように10月20日の土曜に行います。10月はジゲフジ祭り!ということで、ジゲフジといえばやっぱり外せないR18です。内容がほんとうにそれだけの、とにかくえろ頑張りましたなイチャイチャを準備しています。甘くてイチャイチャなので、そういうジゲフジがお好きな方に読んで頂けたらと思います。どうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です