お知らせ。

 こんにちは。先日、友人と話していたときに自分が口走った「それじゃ本当の意味での〝グッバイパートナー〟だよ!」という言葉が忘れられない、とりこ。です。どういう文脈で発せられた言葉かお伝え出来ないのが残念です。

 というわけで(どういうわけ)、先日のTVSP「グッバイパートナー」のみっちり感想を投稿しました。相変わらずの長さですが、ネタバレ平気な方は読んでくださったら嬉しいです。あと、すごく急いで書いたので、誤字脱字がひどかったUSJのレポートも、写真を何枚か追加の上で、修正投稿してます。よろしければそちらもご覧くださいませ。

>1月27日にフォームからメッセージをくださった方へ
 こんにちは、はじめまして。メッセージありがとうございます!次元×不二子の話にハマって頂けて、とてもとても嬉しいです、しかも一気に読んでくださったんですね。幸せ。わたしも、普段はそっけないけど、ふたりきりになると……というふたりが大好きで、それを書くのが楽しくてならないので、そういうところを感じて頂けてありがたいです。これからも書いていきますので、どうぞよろしくお願いします♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です