お知らせなど(2.16追記あり)

 こんにちは。ダイワのつみたてNISAのサイトにて『NISAの日限定』で行われていた限定壁紙プレゼントをつい保存し忘れて終わった、とりこ。です。盛大にしょぼんとしております。

 そういえば、USJの「リストランテ・アモーレ」。2月14日には赤ジャケットのルパンさんが登場したみたいですね(URL)。「シネマ 4-D ストア」には次元の撃った弾丸の痕が隠されているらしいし(URL)、USJはほんとうに楽しかったのでまた行きたい……。そしてもうすこしグッズを買い足したいと思ってしまうのです。前回出かけたときのクッキーとクランチチョコをまだ消費しきってないのに。まあそれを言うなら、クロレッツのミントタブレットも消費しきってないのですが……。

 3月20日に出る「ルパン三世 ルパンVS複製人間<4K ULTRA HD>」。比較動画つきの予告編がYouTubeにUPされました(URL)。

 

 1分足らずの動画ですが、しょっぱなから映像が奇麗すぎてびっくりです。比較動画だとまさに一目瞭然。「複製人間」はBlue-ray持ってなかったしすごく欲しいんだけど、これってULTRA HD対応の機器じゃないと再生できないんですよね……(再生専用ならそんなにしないな……とか調べてしまった自分が怖い)。しかもこれで「カリ城」も出るらしい。奇麗だろうなあ……。
 
 さて、次回のpixivへの投稿ですが、2月16日の土曜を予定しています。わりとがっつりお仕事話ながら、その底には相変わらずのジゲフジがしっかりあります。デキてしまってはいるものの、まだまだそんなにラブラブな時期でもないふたりの探り合いのころのお話です。どうぞよろしくお願いします。

 2月5日と2月13日にお返事不要でフォームよりメッセージを下さった方々、嬉しかったです。ありがとうございました!

 追記(2019.02.16)

 うっかりしてて、情報が抜けておりました。このブログはわたしの覚え書きでもあるので追記しておきます。

ルパン三世 PART5 原画集」が、全国書店/トムスショップにて発売決定!(URL)双葉社さんのサイトで知ってたんですが、この画像が表紙かな?横堀久雄さん描きおろし表紙なんて嬉しい!と思ってたら、やたくんがど真ん中でした。あれ……?わたし、トムスさんに小判が詰まった菓子折りとか送ったかな……?という気分になりました。

ルパン三世 PART5 卓上ミニ色紙カレンダー」の発売日が決定!(URL)去年一年の楽しみだった今月の一枚がカレンダーで2月16日に発売です。やったー!と思ったのですが、5400円って……(汗)。いや、高いとかいう問題ではないけれど、見間違いかと思ってしまった。さすがに悩む……。でも欲しい……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です