お知らせなど

 こんにちは。劇場版シティーハンターに「キャッツアイ」の三姉妹が出ていると知って、「ルパン三世」と「キャッツアイ」のクロスオーバーとか楽しそうだなと思ったものの、そんなの書いたらわたしぜったいに泪姉さんと次元さんをからませたくなるわ、と思って却下した、とりこ。です。泪さんが俊夫とデートする話とか超好きだったの。しかしそもそもの「キャッツアイ」の内容そのものをぼんやりとしか覚えてないので、無理だな……。

 バンプレストさんのプライズ商品の新作で「ルパン三世 PART5 GROOVY BABY SHOT VII」が登場(URL)。これはみごとなセクシー不二子ちゃんです。お胸の表現が素晴らしいですね。個人的にはパープルVerがあるのが重要と思われます。わたしの環境からはブルーに見えるけど……。

声優・小林清志と羽佐間道夫が相見える!草創期の吹き替え秘話」なる、小林清志さんと羽佐間道夫さんとの対談記事がありました(URL)。若いころのエピソードで出てくる名前が、当たり前なんだけど、レジェンドばかりでカッコいいい。推理小説を原書で推理するのが好きだったなんてエピソードにほっこりしますね。もちろんルパンに関するお話もありますので、未読の方はぜひ。

 あと、1月からはPART5の画像も使うようになった(これまではPART4のみだった)「大和証券×ルパン三世」さんの公式Twitterですが、今月もささやかなジゲフジネタが(URL)。だれでも思うことでしょうが、ことお金に関することで不二子ちゃんを信用するのはどうかと思うのですが、次元さん。

 また、3月1日に「テレコム・アニメーションフィルム公式サイト」がリニューアルオープンしました(URL)。これ、ぜったいに注目なのが「Gallery」コーナー。なんと、PART4のOP映像の原画Verや、PART4及びPART5の背景美術が動画で公開されているのです。とくにPART4のOP動画Verが素晴らしいったらない。完成品だとシルエットになっていたり隠れたりしていた部分がはっきり見えて不二子ちゃんのバストトップが大変とかいやそれだけじゃなく、ひとつひとつの動きが可愛いし、原画の完成度半端ないし(三世さんと次元さんのカッコよさに吐くかと思った)、何回も見てしまいました。やっぱりPART4いいなあ……。

 さて、今週のpixivへの投稿ですが、3月2日の土曜に行う予定です。今回は、しっかりジゲフジでがっつりR18です。そういうのがお好きな方に読んで頂ければとても嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。
 
 

1件のコメント

  1. >moru。さま
    こんにちは、コメントありがとうございました。
    せっかくのお知らせでしたが、公式媒体での発表があるまでこちらでは反応を控えたく思い、コメントは非表示とさせていただきました。失礼をどうぞお許しください。
    情報が解禁になりましたら、こちらでも大喜びしたく思います。楽しみですね……w
    当サイトを訪れてくださってありがとうございました、今後もよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です