お知らせです。

 こんにちは。ルパンコラボが終了する前になんとかもういちどUSJに行けないかと画策している、とりこ。です。3月14日は緑ジャケットのルパンさんがリストランテに現れたみたいですね……(URL)。

 「峰不二子の嘘」の速報で一週間ほどどきどきしましたが、まだ続報はないですね(公式サイトTOPのNewsの日付、自動的に日付だけ更新されるようになってる?)。新しい情報が無いと、わたしの頭の中で今回のストーリーが勝手に展開されてしまうのですが、どうしましょうか(どうもするな)。それにしても今回は、キャスト紹介が、まだルパン、次元、不二子の三人しかいないのでそこらへんが気になります。まさかのとっつあんと五エ門レスなのか。特報の中で不二子ちゃんの顎をつかんでるのはとっつあんなのかなーと思ったりもしたんですが、どうなんでしょ。気になるなー。

 さて、今週のpixivへの投稿ですが、3月16日の土曜日に行う予定です。今回はジゲフジをお休みしまして、次元の過去の女シリーズです。ですが、ある意味、次元の過去の男話でもあります。そういう次元話がお好きな方に読んで頂ければとても嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です