お知らせ

 こんにちは。3DCGのルパン映画での次元さんを見ては「鼻の下に髭がある……」「鼻の下に髭があるのはちょっと……」とつぶやいていたところ、友人に「もしかして知らないのかもしれないが、世の中には〝口ひげ〟という便利な言葉がある」と教えてもらった、とりこ。です。し、知ってたもん……。

 まあ、口ひげはともかくとして、これからはずっとじりじりとルパン映画の情報を待つしかない日々が始まるわけですね。とか言ってたら不意打ちで伊勢丹が来るかな?とか、もしかしてTVシリーズ6期が!とかその手の期待も大きいわけです。そしてそんな新しい情報はもちろん、なんせ50年の歴史があるコンテンツなので、過去を掘るだけでもいくらでも楽しめるものがある。ほんとうにルパン三世ってたまらないなあとずっと思ってます。この夏もルパンで乗り切ろう。

 というわけで、お知らせが遅くなりすみません。今週のpixivへの投稿ですが、ちょっと用がありまして、いつもの土曜でなく8月4日の日曜の夜に行わせていただきます。今回は、お仕事話の皮をかぶった、まだ次元との仲も固まっていないころの不二子ちゃんのもだもだ話です。もちろん最終的にはラブい感じで参ります。そういうジゲフジがお好きな方に読んで頂けたらと思います。どうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です