ワンダのこととかお知らせとか。

 こんにちは。asahiワンダのルパンキャンペーンのCM、ご贔屓のビートたけし氏が出演しているのはいいのですが、殿が最後に取っているポーズの意図がよく分からない、とりこ。です。

 パーでんねん……?いや、微妙に違う上にそれはさんまさんの方(天狗倶楽部味もあるな………)。あと、こっちのVerもいいですね。この壁画、すっごく素敵です。

 

 もちろん商品のほうもゲットしてますよ。8月20日からの発売なのに、なかなか出会わなくて焦りました。ぼちぼちそろい始めてます。とりあえずお約束でこういう風に並べてみたところ、予想以上のお似合い感というか夫婦感がかもしだされて、並べたわたしが照れました。やっぱり付き合ってるんじゃないかな、このふたり……。

 そういえば、先日からずっとルパンづいているNHKさんですが、こんどは9月21日にBSプレミアム「セカンドの美学」に登場です(URL)。なんと「ルパン三世・峰不二子」がクローズアップされた特集です。ゲストに増山江威子さんと沢城みゆきさんも登場ということで、これは見ないと!って感じですね。

 そしてスペシャルステージがいよいよ15日に行われる「ルパン三世フェスティバルin浜中町」、グッズがまた発表です。今度はトートバッグ&ZIPパーカー(URL)。これも素敵……。テレコムさんからの原画展の入場者プレゼントも素敵……(URL)。そして、小池健監督が描かれた応援色紙のイラストが個人的にすごく好みで、いいなあ……と思ってます(URL)。行かれる方はお気を付けて楽しんできてください!

 さて、そんな付き合ってるふたりの小説ですが、今週もpixivに投稿します。14日の土曜に行う予定です。今回は、まだお付き合いを始めたばかりの頃のふたりの、他愛ない甘いお話です。そういうジゲフジがお好きな方に読んで頂ければ嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です