ちまちま情報など。

 こんにちは、金曜ロードショー公式サイトの「シネマクラブ 絵合わせゲーム」が中級以上に進めない、とりこ。です(URL)。次元さんと不二子ちゃんが隣り合ってると嬉しくなっちゃうのだ……。そういうゲームじゃないことは百も承知です。ところでこれ「プリパス」でもやってくれるのかな、そしたらやたくんの絵柄とかあるの……?たいへん!(わたしが)。

ルパン三世 THE FIRST」。無事に完成披露試写会が行われましたね。いろんなところで記事が出てますが、コミックナタリーさんの記事がまとまってたかな?(URL)。小林清志さんの発言が詳しいのはヤフーニュースかも(URL)。

 いやほんとうにね、コバキヨさんが己の心でそうと決められる日まで、できることならずっと次元を演じて頂きたいとわたしは思っています。ますます現役感あって艶っぽく、次元大介という存在を体現しているあの声をできるだけ長く聞けたらと願います。これからの次元も楽しみです!

 あと、小ネタですが、カップヌードルの公式Twitterさんが荒ぶってたのも楽しかった(URL)。ダイマだ!コラボグッズとか出せばいいのに。

 そんな「ルパン三世 THE FIRST」と絶賛コラボ中のダンヒルURL)では、現在店頭にてステッカーを無料配布中です。わたしの住んでる地方ではデパート店舗でしたが、無事にGETできました。無くなり次第、終了のようです。

 

 そして、今週の個人的最大悲鳴ニュースは「ユニバーサルクールジャパン2020」開催決定ですね(URL)。詳しいことはまだまったく分からないけど、とりあえずXRライドは、進撃の巨人が引き受けてくれたので一安心。これでいくら使うのかと考えたらそれは心配。また大阪にお出かけ決定というか、もう年パス買えよってことなんですか神さま。続報に期待したいです……(どきどき)。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です