「ルパン三世 THE FIRST」のOPとかお知らせとか。

 こんにちは。「ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE」の公式画像(URL)を眺めていたところ、不二子ちゃんのタイツが紫なうえ、次元さんと不二子ちゃんの位置関係的にもまるで寄り添っているように見えることにいまごろながら気づき、やだ、やっぱりルパコナでもジゲフジいけるんじゃないの?と思ってしまった、とりこ。です。位置関係で言えば五エ門もそうじゃないかとかは気づいちゃダメ。

 とか言いつつ、もちろん今日の金ロ、ルパコナの目玉といえば、「ルパン三世 THE FIRST」のオープニング映像だったわけです。

 ヤッバい、ヤバい。ルパンが超イケメン。それもキュート寄りのイケメン。このいたずらっぽい笑顔ときたら、完璧じゃね?可愛い可愛い可愛い!そして、それに比して次元さんのセクシーさよ。シケモクくわえる歯といい、ちらっと見える目といい、物腰そのものが、イタリア人を思わせるセクシーさ。とか思ってたら、その銃弾が向かった先が不二子ちゃんでした。待って。リアルでそう声が出ました。待って。つまりそういうことですかね、おまえのハートにロックオンってことですかね!やだもう、大変!

 そしてこの緑のドレスの不二子ちゃんがまた実になまめかしいこと。しかし、それに負けない色っぽさも感じてしまう五エ門まで来てしまいました。五エ門、きれいだ……。とっつあんは安定のとっつあんな感じで銭形突撃隊を引き連れてわちゃわちゃしてるし、なんかもう最高だな!かつてのTVシリーズのOPのエッセンスを生かしつつ、無数の歯車や背景の地図や模様で映画のテーマを表してもいて、とにかくわくわくしちゃうOPでした。これ、大画面で見るの?わあ、たまらなく楽しみだ!

 そして、いよいよ来週はTVSP「プリズン・オブ・ザ・パスト」! こちらも期待しかないですね。

 

 しかしこの予告「まさかの仲間割れ……」とか言われるとドキドキしますが、これ、要するに三人それぞれに見せ場がありますってことですね、察するに。次元さんはオレンジの囚人服でなぜかとっつあんとセットになってるし、五エ門は仮面の男とやりあってるし、ルパンはなんだか打ち上げられてるし、やたくんは影も形もないし、ほんとうに楽しみでなりません。マジで。でも、金ロの放送予告では、やたくんがちゃんと銭形さんと一緒にいたので安心しました。あと、この金ロ公式さんのTwitter画像に登場するやたくんの顔が超情けなくていっそときめきました(URL)。早く見たい!

 そういえば「ルパン三世 THE FIRST」(しかしこれなんて略したらいいんだろう。“ファースト”だとガンダムしか浮かばない年寄りなもんで……)のコラボで印象的だったのがフィアットの「期間中に対象モデルをご成約いただいた方に、オリジナルグッズをプレゼント」企画です(URL)。200万以上の買い物にポストカードとマグネットがつきますって言われても、とつい笑ってしまったのですが、いやでも、ルパンファンでフィアットに乗っている人は珍しくはないだろうから、もしかしてこれを機会に……と思ったりされるかたもいるのかな。ルパンファンにはカッコいい大人多いからな……。
 
 あと、ちょっと気になったのがONKYOの「ルパン三世コラボDAP」ですかね(URL)。これはケースやデザイン、UIデザインなどの細かいところまできっちりルパン仕様で作りこまれてて、すごくカッコいい。しかも、大野雄二先生の最新未発表音源まで、2曲もプリインストールされているというヤバさ。外で音楽を聴く習慣があればぐらっと来たのですが、お値段もさすがの4万5千円……(沈黙)。いやもちろん、フィアットに比べればお得だけど、そこは基準にすべきじゃないと思うの。
 
 というわけで、そこまでの財力は望むべくもないわたしは、とりあえずTカードを申し込んでみました(URL)。PART5モデルにしたよ!届くの楽しみです。

 さて、今週のpixivへの投稿ですが、いつものように11月23日の土曜に行う予定です。今回は、ひさしぶりにR18のジゲフジです。糖度も高ければえろも頑張ってみましたので、ぎりぎりまで投稿をためらってるかもしれません。当日、しれっとやたくん話とか投稿してたらごめんなさい(冗談です)。金ロのルパコナをBGVに校正してたら、わたしはコナンくんのパパになにをさせているのかと拷問を受けているような気分になりました。まあ、それだけ恥ずかしいくらいの甘さとなりましたので、その手のジゲフジがお好きな方に読んで頂ければ幸いです。どうぞよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です