TVSP前夜に情報など。

 こんにちは、今週はTVSP、来週には新作映画、と立て続けのルパンラッシュに、さらにいろんな情報が入ってきて、なんだかてんてこまいな気分のとりこ。です。楽しいけれど、振り落とされないように必死だぜ。

 なんといっても、明日のTVSP「プリズン・オブ・ザ・パスト」ですよね。金ロ公式Twitterさんのチラ見せ(URL)、「恒例の仲間割れ」に笑っちゃったけど、まあたしかに言われたらこの三人よく揉める。台詞で判断するに、次元さんはこのフィネガンと過去になにか義理でもあったのかな?そして、恒例の絵合わせゲームも嬉しいことに「プリパス」仕様になっていて、ちゃんとやたくんもいました(URL)、可愛い!あとはもう放送までわくわくと待つだけですね……!

 そして来週には新作映画なわけですが、ここでまさかのコラボが発表です。「味の明太子は、俺様がいただくぜ」(URL)。明太子の「ふくや」さんとのコラボが発表です。笑った。「ルパンのかんかん」「次元のかんかん」って字面でもう勝ってるでしょ、こんなもん(笑)。このふくやさんはこういう感じのコラボをよくするみたいで、わたしは、同じようにコラボした映画のファンの友人から、この「明太子のツナ缶」をもらったことがあります。そのときと同じなら、かんかんのパッケージは紙なので、缶から容易にはがせますよ。あと、普通においしい。わたしは明太子好きだから問題なしで頼んでみようと思ってます。楽しいな。

 さらにコラボというかなんというか、のUSJですが、また新情報が出ましたね(URL)。「ルパン三世・ザ・ライブ」は、ストリートでの20分ほどのショーらしいけど、どんなことになるか想像つかない。ステージを使うのかな?とても楽しそうだ……。さらに、前回、わたしのハートと胃袋をつかんだ「リストランテ・アモーレ」が、今度はリアルのルパンさんと五エ門が登場です(URL)。なぜ。いや、だってほら、ルパンにはやっぱり次元じゃない?それか不二子ちゃんとか銭形さんなら分かるんですよ。前回も両者は声で出演してたし。そこでまさかの五エ門にびっくりしました。しかしながら、それも嬉しい驚きではあります。だってぜったい五エ門可愛いもん……。

 あと、その、もうわたしはそういう人間なので、お許しいただきたいのですが、ライブショーの方にはリアル次元さんと不二子ちゃんも登場するんですよね。ということはUSJのルパン世界にはあの5人が全員存在するわけですよ。つまり、リストランテで五エ門とルパンがわれわれお客さんを接待してくださっているあいだにですね、次元さんと不二子ちゃんはもしかしてUSJデート……とか思ってときめきましたすみません。でもぜったいあのふたりだとデートにならない。次元さんはアトラクションに興味なくバーで飲んでるだろうし、不二子ちゃんはなぜかルール無用の顔パスで、待ち時間無しのライドとか乗り回してそうだ……。想像するだけで萌えるな。

 そんな感じで盛り上がってまいりました。明日の「プリズン・オブ・ザ・パスト」、楽しみに待ちたいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です