新年のご挨拶とお知らせなど。

 あけましておめでとうございます。休みのうちにもういちど映画を観に行きたかったのに果たせなかった、とりこ。です。今年もこんな感じで参りますので、どうぞよろしくお願いします。

 新年となりましたが、今年のルパンと言えば、まずはUSJですね。あと、TVシリーズの新作来る?とか、年内にもう一回くらいはTVSPあるんじゃない?とか期待だけが膨らんで困ります。もっとも、無いなら無いなりに、過去のコンテンツでもいくらでも楽しめるあたり、歴史あるジャンルはこういうとこが強いですね。

 このサイトというかわたしの活動の方も、相変わらずのマイペースでやっていけたらと思ってます。だいたい分かってきたのですが、どうやらわたしは、まえもってあれをやりたいこれをやりたいと書いてしまうと、それで何かできた気になってしまって実際には手を付けない人間ぽいので(ダメだ)、このサイトのコンテンツの充実、も思い立ったが吉日みたいな感じでふわっとやっていこうと思います。やりたいことはたくさんあるのです。

 ただ、pixivへの投稿は、去年と同じく隔週一本でやっていきたいなと思っています。なにぶんにも数になってしまったので、いいかげん同じ話とか過去にも書いたような話が出てくる気もしますが、わたしがなんどでも書きたいのでお許しください。ちなみに、次元さんが不二子を好きすぎる話と、不二子ちゃんが次元を好きすぎる話とかが、主に書きたい話となります。しれっと言ってみましたがあきれないでください。まだ書きたいの。

 これまでにも何度も書いたことですが、やはりわたしはこのふたりの組み合わせがとても好きなのです。だってあの次元さんとあの不二子ちゃんですよ。ぜったいうまくいきそうにないというか、つきあうとかなりそうにないけど、うっかり恋に落ちてくれたらこんなに面白くて楽しくて萌える組み合わせないですよ!という思いのままに書き続けて4年目です。そしてまだ書きたい。その根本的なとこは4年の間ほとんど変わりがないのですが、今年ならではの思いがあるとすれば、やっぱりもうちょっとうまく書きたい、ちゃんと書きたいってとこでしょうか。精進いたします。

 というわけで、今週もまたpixivに投稿します。1月4日の土曜を予定しています。今回は、年越しのジゲフジです。お仕事話でもなく、とくになにか事件が起きるというわけではありませんが、ふたりの仲はとても甘い感じのお話を準備しています。そういうジゲフジがお好きな方に読んで頂けたらと思います。どうぞよろしくお願いします。


>12月28日に拍手で頂いたメッセージのお返事です。
 こんにちは、この一年、楽しんで頂いてほんとうに有難いです。頂いたお言葉を励みに頑張りますので、これからの一年もどうぞよろしくお願いします♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です