お知らせなど。

 こんにちは。上映が終わる前になんとかもういちど見ようと頑張って4回目を見てきた、とりこ。です。

 

 そしたら、普通にまだまだ上映は続いていたので(さすがにスクリーンは小さくなってたり上映回数は減ってましたが)、ちょっと嬉しかったです。つまり、ヒットしてるってことになりますから。最終的な興行成績がどうなるか分からないけど、大ヒットしててほしい。ちなみに4回見てもタイトルシーンとあの場面(見たひとには分かりますね)では激しく胸が高鳴りました。早くBlue-rey買いたいな……。

 さらに、とうとう今月からUSJでのコラボも始まりますね。

 

 このTVCMがしょっちゅう流れるので、そのたびに挙動不審になってしまいます。ライブショーとかぜったい楽しいやつやん……。わたしが行けるのは2月以降になりそうですが、前回のコラボのときにずっと一緒に行ってくれたUSJ好きの友人(年パス持ち)といろいろ相談してたときに「そのときはあなたはもう年パス持ってるから……」とナチュラルに言われて「そうだね」とうなずきかけて正気に戻りました。

 そうだねじゃないよわたし。三回行けば元が取れるじゃないよ(フラグが立った気がする)。

 それはともかく、今週のpixivへの投稿ですが、いつものように1月18日の土曜に行う予定です。今回は、お仕事話からみの、ちょっとだけ切ないけれど結局は少女マンガのように甘い感じのジゲフジです。そういうジゲフジがお好きな方に楽しんで頂けたらと思います。分かる方にはあれ?と分かるネタも入れてみました。どうぞよろしくお願いします。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です