お知らせとよもやま話など。

 こんにちは、自分のデスクトップのホーム画面は、以前公式で配布された「ルパン三世NETWORK」のTOP画(URL)にしているのですが、PCを立ち上げて、次元さんの笑顔を目にするたびに、思わず「ごめんなさい」とつぶやきたくなる、とりこ。です。不二子ちゃんにはまったくそう思わないあたりが自分でも不思議です。

 まあそんな風になるのは、謝りたくなるようなことを書いているせいですが、最近は、小説以外にもルパンの作品感想とかで、もうちょっとこのサイトの内容を厚く出来たらいいなーとは思っています。新シリーズの情報とかがまだ入ってこないうちに、あれだけある公式映像コンテンツを自分なりに整理整頓したいというか、それを言い訳にまたちゃんと系統立てて、公式コンテンツを新たな目で再見したい思いがあります。

 そう書くとなんだか真面目な感じがしますが、あのね、何回でも見たいの。で、見たうえで「ここヤバいんですけど!」とか「みなさまごらん頂きましたか、どう見てもつきあっております」とかやりたいの。わたしの創作意欲なんてずっと昔からほぼそれですよ。「わたしこれ好きなんです!」です。問題は、それがたいてい量が少なすぎて同じ話の繰り返しになることなのですが、ほら、ルパン(というかジゲフジ)って、いつまでも味が無くならないガムだから、ずっと美味しく食べていられる。魔法か。魔法だ。なので、またこそっとなにか増えるかもしれません。そのときはどうぞよろしくお願いします。

 そんな「わたしこれが好きなんです」な思いのまま書いている小説ですが、今週も投稿予定です。出来れば、10月10日の土曜に行う予定ですが、いま現在、準備している話がまだまとまりきっておらず、題名も決まっていないというたいへんスリリングな状況です。うまくいけば、お仕事話メインの長めのジゲフジ話になる予定です。うまくいけば。がんばれわたし。どうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です