情報その他いろいろと。

 こんにちは。ルパンレンジャーは2話目から普通に面白がって見ている、とりこ。です。詳しい人から見たら失笑物の感想かもしれませんが、いまの特撮ってCGがすごいのね。あと、パトレン1号くんが好みです。わたしは三次元では(2.5になるのかな?)こういう不器用系の殿方にヨワいのですよ。パトレン側とルパレン側が今後仲良くなっていくのかなあ。うっかり二次創作とか始めないように気をつけたいと思います。

「【第51回プライズフェア】バンプレスト『ルパン三世』PART5のフィギュアが早くも展開!」URL)、早っと思ったものの、たしかに4月からの放送ならもう準備が始まっていてもおかしくありませんね。CREATOR×CREATORで出るのは楽しみ!それぞれなんとも魅力的ですが、ここはやはり不二子ちゃんが持っているシルクハットのリボンがであることは強調しておきたいところです。次元さんの紫シャツに黒ネクタイもカッコいいなあ……。

「2018年5月26日、東京キネマ倶楽部で今年もルパン三世コンサート開催決定!」URL)うわあ、これは、去年すごく行きたかったけど、伊勢丹ルパンで散財しまくったのであきらめたあのコンサートだ!こ、これは行きたい……。「LUPIN! LUPIN!! LUPINISSIMO!!!」の限定盤についていたDVDでかいまみたコンサートの様子がとても素敵だったんですよね。もちろんメインは演奏なので、アニメ映像はバックにちらちら映るだけなのですが、それだけでもカッコ良かった。……ねえ、大丈夫?今年は伊勢丹ない?(不安)

TVアニメ新シリーズ「ルパン三世 PART5」オリジナル・サウンドトラックが2作同時発売決定!!今作ゲストディーヴァは三代目・峰不二子役声優の沢城みゆきさん!」(URL)5期の開始も近づいてきて、サウンドトラックの話題も入ってきました。ED曲を沢城さんが歌うということは、やはり今回のヒロインは不二子ちゃんなのかなあ。「どれも良い曲だよ(って自分で言うか!)お楽しみに!!」って大野先生のコメントがお茶目で可愛い。OP曲のタイトルが「LUPIN TROIS 2018 <ルパントロワ 2018>」というのも気になります。そして二枚同時発売なのね。楽しみです。

 さて、今週のPixivへの投稿ですが、いつものように2月24日の土曜に行う予定です。今回はわたしにとっては珍しい、パースリのジゲフジです。がっつりR18で参りますので、お好きな方に読んで頂けるととても嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です