お知らせなど

 こんにちは、ニッカのクイズは見事5週連続ハズレに終わった、とりこ。です。アクリルチャーム、次元さん出ないままかな……(追記:コメント欄で教えていただきました、次元と五エ門も出ているようです、やったあ!)

 ルパン関係では、今年10周年を迎えたバッグブランド「GENTILBANDIT」から「ルパン三世」とのコラボアイテムが登場!(URL)という話題がありましたね。「GENTIL BANDITとは直訳すると紳士な泥棒、紳士な泥棒と言えばルパン三世」という公式サイトの言葉に納得しつつも、メンズバッグか、ご縁がないかなと思って見たら、全員集合のピクセルアートが超かわいいうえに、ごくろうさんチャームまでついているファン心のくすぐりっぷりに迷いが生じています。ルパンは歴史もあって知名度も抜群なコンテンツなだけに、こういう一般的なコラボも多くて嬉しいけれど、目の毒だ……。

 PART6に関してはいまだ続報がありませんが、10月放送決定が決まっているので、あとはにやにやと待つだけだと思ってにやにやしてます。にやにや。放送が始まる前に、うちのサイトの「ジゲフジセレクション」のPART4とPART5も仕上げてしまいたいところなのですが、PART5はともかく、PART4は正直言って書くのが楽しみすぎて、なかなか手が付けられない。なに言ってるんだって感じですが、だってほんとうに、もう、つきあってるから……。

 そういうことをやりながらも、pixiv投稿の過去作品の見直しも続けています。ようやく2016年が終わりました。見直せば見直すほど、自分の趣味の狭さにめまいがするというか、とにかく砂漠に行き過ぎで雨が降りすぎで月が出すぎな気がします。あと、この世界に花は薔薇と白い花しかないらしいです。風呂とベッドも多いな! 次元さんが不二子ちゃんを好きすぎるのと不二子ちゃんが次元さんを好きすぎるのはもうデフォルトなのでしかたがありません。見直しが終わった作品は、デフォルト表紙から写真素材のオリジナル表紙に変更していますが、これの選択も己の狭いセンスとの戦いです……。でも、読みやすくはなってる?と思うので、お気が向かれましたら、また過去作品も読んで下さったら嬉しいです。

 そんな狭い視野で書いたお話ですが、ブクマやいいねの反応をしてくださる方々にはほんとうに有難い思いでいっぱいです。過去作でも反応があるのを見ると、嬉しくなって、また書こうと思います。というわけで、今週も、いつものように6月19日の土曜にpixivに新作を投稿する予定です。今回は、201本目ということで、ひさしぶりにR18です。ふたりの仲がどんどん加速度増していく頃の、イチャイチャを書きたくて書きました。そんな甘い甘い甘いR18ジゲフジがお好きな方に読んで頂けたら幸いです。どうぞよろしくお願いします。

 ↓頂いたメッセージへのお返事です。たいへん遅くなりまして申し訳ありません……!

>6月5日に拍手からメッセージをくださった方へ
いつも読んで下さってるんですね、早速のお祝いの言葉ありがとうございます! これからもよろしくお願いします♡

>6月5日にフォームからメッセージを下さった方へ
お祝いのお言葉、嬉しいです! 読んで下さってありがとうございます、これからも書きますのでどうぞお願いします♡

>6月6日にフォームからメッセージを下さった方へ
次元ファンの方にもジゲフジを読んで頂けてとても嬉しいです。お書きになられているような不二子と次元の関係性が好きで書いているので、お言葉、心強かったです。クオリティ重視で書いていくつもりなので、これからも目を通して頂ければ幸いです!

2件のコメント

  1. >匿名さま
    こんにちは!
    次元さんと五エ門のチャーム、あるんですね、また売り場で探してみます!
    教えてくださってありがとうございました😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です