お知らせなど。

 こんにちは。ニッカのアクリルチャームの次元さんを求めて街をさまよう、とりこ。です。たしかこんなことをクロレッツでもさんざんやりました。自分がハマったのがきめつのやいばとかじゃなくて本当に良かったと思います(きめつも好きです。推し隊士は村田です)。

 相変わらず、過去作品の見直しも続けていますが、新しい話も書いてます。過去作品を読み直すと、あまりのつたなさに声が出そうになるのですが、明らかな誤字脱字以外はいまさら直せるものでもなく……。それでも新しい話も書いちゃうんだから、どうしようもないよなと自分でも思ってます。でも今後の話ではいいかげん「月」と「薔薇」はNGにするべきでは。無理かな(あきらめが早い)。

 それが理由ではありませんが、次の投稿は月も薔薇も出ません。7月3日の土曜にpixivに投稿する予定です。ジゲフジは一回お休みで、次元と五エ門のお話です。まだ知り合ったばかりのふたりが打ち解けるきっかけの話を考えてみました。ルパンもからみます。そういう話がお好きな方に読んで頂けると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です