こんにちは、PART6のせいで、本棚にしまいこんでたヘミングウェイとか乱歩とかを引っ張り出すはめになり、今後はどうなることかと心配なとりこ。です。シャーロック・ホームズは深町眞理子訳が絶対神と思っていましたが、新訳も気になるので読み始めてしまいました……。
そのPART6ですが、文房具のグッズも発売されるんですね(URL)。デルガードってなに? と思ったけど、調べたらシャーペンでした。それ以外も消しゴムとかスケッチブックとかノートとか、学生時代を思い出してしまうようなアイテムばかりで、ちょっと笑ってしまったものの、じわじわと欲しくなってきて困っています。思い出せば、わたしはUSJでも(使わないのに)ボールペンとか買っていた(ご存知の方はご存じでしょうが、メモとマステは使ってます)。いっそ職場で使うかな……。
そしてもちろん週末は、そのPART6第6話「帝都は泥棒の夢を見る(後篇)」ですね! 公式サイトの方の画像には、軍服少佐Verの次元さんもあって嬉しい(URL)。白手袋ヤバいっすね……。この話の感想は、日曜にUPしたいと思っています。どうぞよろしくお願いします。黒蜥蜴と少佐さんの絡みをお願いします(誰に)。
↓拍手で頂いたメッセージのお返事です。
>11月15日に送って下さった方へ
メッセージありがとうございます。わたしも実はそっちの解釈の方が嬉しいです(笑)。ほんとうに後篇で黒蜥蜴ちゃんが少佐さんにぐいぐい行ったらどうしましょう!
>コナさま
フォームと拍手からのメッセージ、いつもありがとうございます。どちらも楽しく読ませていただきました。コナさんの脳内会議の結果、素晴らしいですね! そして少佐の苗字もご示唆頂き助かりました。記述に追加しておきました。また、作品へのお褒めのお言葉はなにより嬉しく創作の活力の燃料として読ませて頂きました! わたしもPART6の次元さんの設定画大好きなんです。どのシリーズの次元さんもそれぞれ素敵ですが、個人的にはPART4以降のデザインが完璧!なので、それがさらにオールバックになったPART6が最高です。またお話きかせてくださいね、これからもよろしくお願いします♡