お知らせとか。

 こんにちは、カリ城の再上映に行けなかったので、東宝さんで再版していた当時のパンフレットを購入したところ、中のキャラ紹介の次元の箇所で「ルパンとは正反対の女ぎらいであるが、ただ一人不二子にはホレているらしい」との記述を発見し、しばらく動けなかった、とりこ。です。知ってたけど知らなかった(意味が分からない)。

 いや、PART2のサントラとかマモーのパンフにこの記述があったのは知ってるけど、カリ城までそれでいってるとは初めて知りました。ほんと、いったいどなたですか、こんな罪深いことを記述した当時のスタッフのかた。まあ、当時のアニメの世界はいまほど情報統制がなされておらず、未決定だったり本篇前に没になったりした設定がこぼれてくるなんてよくある話だったはず。これもまたそんな言説のひとつなのは分かってますが、それでも公式で見ると字面に動揺しますね。そっかー、不二子にホレてたかー。知ってたよー(笑顔)。

 PART6第7話の予告画像が出ましたね(URL)。予告で見た、可愛い酔っぱらいやたくんはこの話なんだ! どうして頭にお花を飾ってるのですか。ロンドンに咲いた一輪の可憐な花でも気取ってるのですか(すいませんわたしヤタくんに関してはちょっとおかしくなる傾向があって)。その流れでいくなら銭形さんはネクタイ鉢巻でお願いしたいとこですが、映ってないとこでレストレードさんとかがそうなってたら笑うな。そして次元さんはスマホを持っていますが、これも放送前のPVにあった場面ですね。今回はルパンと銭形さんのやり取りがメインになるのかな? 楽しみ! 

 そんな第7話の感想は、いつも通り日曜にUPできたらと思います。どうぞよろしくお願いします。

 ↓以下、頂いたメッセージへのお返事です。

>コナさまへ
 いつもありがとうございます。感想楽しく拝読しました。わたしも不二子ちゃんといえばあのお胸なので、R18ではとくに大事な部分として描写するべく頑張っています(笑)。楽しんで頂けたようで嬉しいです、これからもどうぞよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です