PART6第7話の感想など

 お知らせです。こちらの再録本「その指が触れるのは」、ありがたいことに残り冊数が数えるほどになりました。再版予定はありませんので、興味を持たれたかたはぜひどうぞ。他の再録本も含めて、現在、すべてBOOTHで頒布中です(URL)。再録本の詳細についてはこちらをご参照ください(URL)。よろしくお願いします。

 さて、PART6第7話「語られざる事件」の感想をさきほどUPしました→(URL)。友人への感想の第一声は「PART6がわたしに接待している」でした。ジゲフジはなかったんですけど! こまごまと語っているいつもの感想ですが、よかったら読んで下さると嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です