情報とか。

 こんにちは、いろいろあって、やっぱり二次元はいろんな意味で有難いなと思った、とりこ。です。有難い、ほんとに有難い……。

 PART6の放送も盛り上がってる中、ルパン関連もいろいろと情報でてますね。

 「ルパン三世 PART6のプロマイドとポストカードがセブンイレブン店頭マルチコピー機にて好評発売中!」(URL)公式がネップリだ! とちょっと笑ってしまいましたが、たしか血煙とかでもありましたね。いまのところはキーヴィジュアルとティザービジュアルの2枚のみですが、お手軽に楽しめるだけに、今後追加予定のラインナップ楽しみです。軍服次元さんはマストだと思います。

 トムスショップさんより、冬のアパレル展開来ました(URL)。本格刺繍スカジャンは、昨シーズン完売したんだ……。とか言ってたら、今回のもいろいろ完売してた様子。早い。キャラ絵大好きだけど、アパレル系に興味がないわたしには残念ながらご縁がない商品ながら、眺めてるだけでも楽しいから、それも納得。わたしはとにかく企画書復刻版が楽しみです。パイロットフィルムとか旧ルを含めた全TVシリーズとか超見たいんだけど無理かな……。

 あと笑った。「TVアニメ「ルパン三世 PART6」のクリスマスケーキバースデーケーキが発売決定!」(URL)でも、こういう系のケーキをちゃんと公式で展開してるショップなんですね。面白かった。

 さて、週末は、いよいよPART6も第8話、待望の次元回「ラスト・ブレット」です。最後の弾丸って意味なんだと思うんですが、弾丸って普通は「バレット」だよなあ、と検索したら、原語の発音的にはブレットのほうがより近いらしくて、それはそれで次元さんぽい! とたいへんときめきました。リリーに想いを寄せる少年と、ルパンに代わりリリーを守る次元さん、それと敵、という流れなんだと思うんですが、次元さんは三年前のこの段階でどこまでリリーとルパンの関係を知ってたんだろう。気になることいっぱい。予告画像(URL)での、雨(?)のなかの次元さんという水も滴るいい男ぶりを拝見できそうなシチュも気になってます。楽しみ! 

 この第8話の感想は、いつものように5日の日曜にUPできたらと思っています。どうぞよろしくお願いします!

↓拍手とフォームで頂いたメッセージへのお返事です。

>コナさん
いつも楽しいメッセージありがとうございます。コナさんの考察劇場こそ素敵です♡小説の感想もありがとうございました。具体的に文章まで引用してくださって、書いて良かった……と何度も喜んで読み直してます!とくにR18は自分でもえろく書けたかどうかよくわからないだけに、そこを楽しんで下さったことが伝わるお言葉に感激しました。また頑張ってR18書きますね!(笑)これからもどうぞよろしくお願いします♡
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です