PART6第11話・12話の感想など

 

 セブンイレブンのネットプリント。これ、ヤバくないですか。めっちゃつきあってる感ないですか。ていうかつきあってませんか。

 PART6第11話「真実とワタリガラス」第12話「英国の亡霊」の感想をUPしました(URL)(URL)。わたし頑張った。超頑張った。とりあえず第1クールはこれで終了ということで、来年からの第2クールを楽しみに待ちたいと思います。ルパンにはいろいろと女性絡みのことがありそうなので、不二子ちゃんはヒゲのおじさんにまかせておけばいいと思います。

 年内にはもういちどブログを更新して、年末のご挨拶をしたいと思っています。どうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です