PART6第13話の感想とお知らせなど。

 PART6第13話「過去からの招待状」の感想をUPしました(URL)。いよいよ2クール目の開幕です! お話が始まったばかりなのでまだそんなに書くことないかな、と思ってたらあんがい書きました。タコさんウィンナのせいかしら。良かったら読んでみてください。

 さて、今年最初のpixivへの小説投稿ですが、1月12日の水曜に行う予定です。新年第一回、ということで、まだおつきあいしていないふたりの恋?がはじまるきっかけのお話を準備しました。公式通りのツンツンモードで始まりますが、それをラブいモードに持っていきます。力技で。わたしが書く二人はどの時空でもどのシリーズでもどの舞台でも、けっきょくはそういうことになるのです。そんな力技ジゲフジですが、お好きな方に楽しんで頂けたらと思います。どうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です