情報など。

 こんにちは、PART6のBlue-reyBOXが届くはずなのに、仕事のせいで確実に当日には受け取れず日曜までずれ込むこと確定の、とりこ。です。わたしはこんなにPART6を愛しているのに……。

 「アニメ化50周年を記念した浮世絵第二弾『峰不二子』を販売」(URL)。先日の企画書に続くトムスショップさんのアニメ化50周年記念グッズですが、これは素晴らしい。値段がきっとお値段なだけに、買えないけどいいな! 新ルの不二子ちゃん大好きだ……。

 そんなわたしが愛しているPART6ですが(まあわたしはPART5もPART4もみんな愛してるのですが)、いよいよ週末は第20話「二人の悪女」です(URL)。連続話もいい感じで盛り上がってるんですが、今回は不二子ちゃんの単独話、しかも女友達話ということで楽しみすぎて死にそうです。アメリアちゃんていうんだ、可愛いー。この予告カットだけで話を作り始めてる自分がいて怖いです。お願いですから次元さんもちょこっと話に絡んでください。予告にはいたけど、男どもは蚊帳の外、な感じの話だったらいいなあ……。最終的にはルパンが美味しいとこもっていきそうだけど。

 というわけで、こんな感じで冷静ではいられないままきっと頭おかしくなってる20話の感想は、いつものように2月27日の日曜にUPする予定です。どうぞよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です