いろいろ情報とか。

 こんにちは、「シン・ウルトラマン」を劇場で観たあとウルトラマンクラスタの友人と話して「やはり50年の歴史があるから履修をお勧めするにもなにから紹介すればいいか」「初代はやはり至高かつ最強」「でもまずは最新のシリーズを見て欲しい」などと語られ、あれーなんか覚えのあるやり取りと思ってしまった、とりこ。です。シンウルはとても良かった。庵野監督にはぜひ「シン・ウルトラセブン」まで作ってほしいです。

 さて情報。「TVアニメ『ルパン三世 PART6』の17~24話場面写ブロマイドがセブン‐イレブン店頭マルチコピー機にて発売中!」(URL)。次元さんもルパンさんもいちいちカッコいいので、コピー機の前で地蔵と化してしまいました。一枚一枚入力するのが面倒だったので、一括DLしたかったんだけど、そしたらいくらかかるのかな……(さすがに厳選しました)。

 

 厳選の例。やっぱりPART6ってちょっとおかしかったと思うんですよ。

 そしてそのおかしかった(言い方)PART6で嬉しい情報が。「5/28(土)双葉社より『ルパン三世 PART6 OFFICIAL GUIDE BOOK』が発売!」(URL) きゃああ、嬉しい! ムック本大好き! あの話やこの話がどう紹介されてるかが楽しみだなー。キャラ紹介の文章でうっかりふたりがつきあってるとか書かれたらどうしよう!(書かれません)

 この本も購入後にはレビュー書きたいし、あとはPART6のDVDBOXのPART2が6月に発売されるので、それも楽しみですね。あと、モンチッチコラボの人形が月末に届きます。家族にバレないようにするにはどうしたらいいかいまから悩んでます。いや、バレてもいいんですけど、なんというか、フィギュアと違ってさらにもうひとつ階段を上った感がします。でも可愛いだろうなあ……。

↓頂いたメッセージへのお返事です

>5月15日に拍手よりメッセージ下さった方へ
飽きてないのお言葉、すごく嬉しいです! 過去のも読んで下さってありがとうございます、これからもよろしくお願いします♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です