DVDBOXとか予告編とか。

 こんにちは。待ちに待ったPART6のBOXセットの2が届いたのに、まだコメンタリーは聞けてない、とりこ。です。

 

 BOXセットの詳細はこちらの記事がくわしくてお薦めです(URL)。コメンタリーは聞けなくてもブックレットは読みました。第2クールのシリーズ構成である村越さんのインタビューが、第2クールへの理解を助けてくれて面白かったです。あ、なるほどという部分がたくさんありました。やっぱ第2クール大好きだ……。

 

 そしてわたしはトムスショップで予約購入したので、ポストカードセットが特典でした。まあ見てくださいよこのお似合いのふたり。

 あと、トムスの公式チャンネルさんが、PART1と2に続き、PARTⅢと4も「次回予告イッキ見」をUPしてくれましたね。楽しい!

 

 パースリはPART2とはまた違った昭和のセンスで華やかだし、山田康夫さんの軽やかで達者な言葉の響きがとにかくたまらないな! 

 

 そして、わたしはPART4大好きっ子なので、一気にたぎりました。これまでと違って、レギュラーキャラの持ち回り担当というのも新鮮で楽しい。こう見るとやっぱりPART4大好きだ! もっともっと褒めたい。全話感想書きたくなりました。

 また、話題としては「『LUPIN THE ⅢRD』シリーズのルパン、次元、五ェ門 が『1BLOCK』が運営する3DアバターNFTプロジェクト『MetaSamurai』とコラボレーション!」(URL)というのもありましたね。わたしはNFTとかぜんぜん詳しくないのですが、こういう方面にも登場するのはさすがルパンブランドって感じです。スニーカー面白いな。

 ↓拍手のお返事です。

>6月22日にメッセージ下さった方
嬉しいお言葉、ありがとうございます! 楽しんで頂けたの、幸せです♡ これからもジゲフジを書いていきますね、よろしくお願いします☺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です