お知らせとか。

 こんにちは、pixiv投稿作の準備をしていたところ、自作表紙用にまったく同じ写真を二回使っていることが発覚し、顔真っ赤で作り直したことがある、とりこ。です。お宝の名前とかはじまりの一文はかぶらないようにエクセルで管理してるんですが(すでに己の記憶に頼ることはあきらめています)、写真もとは。誰かのせいにしたいが自分の顔しか浮かばないってやつだな、これ……。

 いまのところ、目立つルパン情報と言えばカリ城の再上映とか関連アパレルの商品くらいですが、まあそれはもうお腹いっぱいなので(カリ城は大好きですよ)、そろそろ年末のTVSPとか小池ルパンの情報とか来ないかなーと心待ちにしていたところ、まさかの浮世絵第三弾が来たので悲鳴を上げました(URL)。しかもPART4のOPって! ぜったい素敵だけどぜったい買えない値段のやつじゃん……。

 あ、クレジットカードもありました(URL)! これは丸藤さんの描きおろし絵が魅力的なので、ちょっと迷うところですが、そんな安易にクレカを増やすのもな……と思いとどまっています。

 そういう感じでなかなか発散できないルパン欲を、文字にして発散した結果、PART4感想に第4話「我が手に拳銃を」の感想を追加しました(URL)。PART4の次元回ですが、いろんな面でポイント高く、好きな話です。あいかわらずいろいろと自分勝手なことばかり言ってますが、良かったら読んでください。
 
 そして、ルパン欲というか己の妄想の具現化である月に一度のpixiv投稿ですが、今月は17日の土曜を予定しています。お仕事話がメインながら、すでにお付き合いしているジゲフジに不二子ちゃんのヤキモチがからむ甘い甘い甘いお話となっております。なんかもうこういう話百回書いた気がするな!と笑いましたが、リアルに百回書いている可能性があるので真顔になりました。そんなジゲフジですが、お好きな方に読んで頂ければ嬉しいです。どうぞよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です