「異世界の姫君」新刊とかお知らせとか

 こんにちは、PART6のグッズが届いてにやにやしてる、とりこ。です。パーティに潜入してるふたりっぽい。

さて、「ルパン三世 異世界の姫君」の最新巻、4巻が発売しましたね!

 

 本誌のほうはいよいよ大詰めな感じなんですが、コミックスも盛り上がってます。この巻は、次元と五エ門それぞれにきっちり見せ場があるエピソードが収録されているうえに(ミゼリコルデのエピソードせつなくて大好き……)、銭形のとっつあんもカッコいいよ! しかし、この異世界ルパン、累計で10万部突破と知って驚きました。ぜひその勢いで、TVSP化、お願いしたいです!

 また、本日11月11日より「ルパン三世フェスティバルin浜中町スペシャルステージ」のダイジェスト映像が配信されています。

 思いのほか小林清志さんへの追悼のコーナーが長くて良かったです。あと、大塚明夫さんの「早くPART7やりたい!」というお言葉がしみじみ嬉しかったな! 一週間限定なので、30分ほどの長さなので、お早めにどうぞ。

 ここのところちょっと忙しくて、こちらのブログもなかなか更新できないままなんですが、年末まではこんな感じかも。でも、なにかルパン関係で動きがあったときの更新と、ひと月に一回のpixivへの投稿はちゃんとやります!

 というわけで、今月は11月12日の土曜にPixivへの投稿を予定しています。今回は、前回のPART6のお話の続きで、告白し終わった二人がちゃんと結ばれるまでの紆余曲折のお話です。不二子ちゃんがもだもだしつつも、結局はあまーいハッピーエンドが待っております。ただでさえ甘いわたしのジゲフジが、PART6はさらに糖度高めになるみたいです。申し訳ない。そういうジゲフジがお好きな方に楽しんで頂ければ嬉しいです。どうぞよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です