新作「恋するリボルバー」を投稿しました

pixivに新作「恋するリボルバー」をUPしました。

 撃ち抜いて、あなたのリボルバーで。撃ち抜いてあげる、あたしのリボルバーで。そういうお話です。

・R18です。性描写が大半を占めるため、18歳未満のかたおよび男女の性描写を苦手とする方は閲覧をご遠慮ください。
・次元×不二子です。不二子視点のジゲフジです。ふたりはすでに深い仲になっていることが前提です。

 以上の点をご了承のうえで読んで頂けると有難いです。それのみのR18ですが、甘さはたっぷりです。そういうジゲフジがお好きな方、R18 歓迎なかたに楽しんで頂けたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。

 これまでの投稿にブクマやいいねをありがとうございます。匿名で送れる感想フォームはこちらです→(URL)気軽に一言頂けたらとても有難いです。励みになります! 

 よろしければこちらへどうぞ→(URL)

 以下、作品について(ネタバレあります)↓

 ひさしぶりのR18です。24本目! 二次創作のR18、それもジゲフジにつけるには恥ずかしい題名ですが、元ネタあるのです。こちら。

 さすがにキャンディーズは世代ではないのですが、たまたま耳にした伊藤蘭さんのこの曲がすごく可愛くて大好きになりました。しかもリボルバーだし、歌詞(URL)もジゲフジにぴったりじゃん!と思ってずっと書きたかったのです。ただ、あまりにストレートなので、最後まで「Go ahead 」にしようかどうか迷ってました。しかしそれはそれで聖飢魔llにあるのだな……。

 でもまあ、題名で恥ずかしいとか言っていたら中身はどうなんだというのがR18です。24本目ですが、相変わらず、そんなに変わったことはしておりません。だって次元さん、そこらへんはあんがい保守的なんだと思うんですよ……。女性側からいろいろ持ち出されたら、流れ次第で受け入れるタイプだと思いますが、あんまりプロ仕様ないしはマニア仕様のものが出てくると、息子ともどもスン……ってなっちゃうのではないかと。

 もちろん、不二子ちゃんは欲望に忠実な女なので、同意と安全と楽しみの前提があればたいていのことはオールオッケーです。でも小手先のそんなことよりもなによりも、恋という名の最強の媚薬があるのがうちのジゲフジなので、不二子ちゃんはいつでも大満足です。猫みたいにごろごろ喉鳴らしてます。不満があるとしたら、欲しいと思ったときにすぐ、というわけにはいかないことが多いくらいでしょうか。がんばれ次元さん。

 そういえば、以前拍手でおたずね頂いたことがあるのですが、わたしの小説の次元さんは、避妊はきっちりするタイプです。そのものの描写がないかぎり、ちゃんと装着しているけれど、そのくだりはわざわざ描写していないのだと思って頂けるとありがたいです。しかしながら、勢いに流されたり、そういう準備ができないときは、あるかも。でも、不二子ちゃんが自分の身体の管理を完璧にしているので、ふたりのあいだで妊娠の話とかは起こりえないのがうちのジゲフジです。セーフ。

 そんな話ですが、読んでいただくと嬉しいです。いつもpixivの投稿を閲覧し、いいねやブクマをくださるかた、本当にありがとうございます。わたしの投稿を読んでくださる方がいるということは、わたしにとってとても大切でとても励みになることです。自分の好きなことだけを書いていますが、それでも読んで下さるかたのことは必ず意識します。すこしでも面白かったりときめいて下さったり「ジゲフジいいな!」と感じて頂けたらなによりです。頂ける感想や反応はなによりのご褒美です。これからも、わたしの書くものに触れて頂けると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です