PART4の感想はじめました。

 こんにちは、冷やし中華始めました、の流れで言うには季節が遅い気がします。AMEMIYA氏のことはわりと好きな、とりこ。です。

 というわけで、とうとう手を付けました、PART4の全話感想です(URL)。といっても、まだ1話の感想を書いただけです。なんでこんなことを始めたかと言えば、もちろんPART4が大好きというのが大きな理由ですが、あとはまあ、ルパンのピンとくるような情報もなかなか出てこず、pixivへの投稿も月一回となると、このブログを更新するネタがないのが寂しいというのが理由です。ネタってまあ次元と不二子は付き合ってると思うんですよ、ということを手を変え品を変え書いていってもわたしはいっこうにかまわないんですが(他の人がかまう)、それはもう小説に書けよって話なので。

 この感想は、週に一回か二週に一回、一度に1話か2話のゆったりペースで書いていくつもりです。もしかして、途中でPART7の制作発表!とか新作映画!新作TVSP!とかのデカめのニュースが飛び込んできたとしても、それにも大喜びで乗っかりつつ、こちらも忘れず最終話まで書こうと思ってますので、良かったら読んでください。やっぱPART4、すごく魅力あるので書いていて楽しいです。

 まあ、いつもの通り、純粋な感想プラスアルファでよけいなこともいろいろ書いてます。もちろんジゲフジ的にもすごいシリーズですが、そこばかりではなく全体的な感想です。それでもその手の箇所は拾ってしまうのですが、まあ、このわたしが書いているのであきらめていただくしか……。 

 そして、月一回のpixivへの投稿ですが、今月は13日の土曜に行う予定です。まだお付き合いどころか意識もしていないジゲフジ、というか次元さんのお話です。いつもとちょっと違って、次元さんのほうが不二子ちゃんのことを意識するようになる、あるいは以前から好きだった気持ちを自覚するきっかけをお仕事話にからめて書いたものを準備中です。ほんとうに自分はどこまでもジゲフジが好きだな!と思いました。そんなジゲフジがお好きな方に読んで頂けたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です