告知。

 こんにちは。自分の住んでいる地方では、「ルパン三世ベストセレクション」が放送されないことが確定している、とりこ。です。あんなに……あんなに悩んで投票したのに……。せめてBSとかで放送してくれませんか日テレさん……。

 というわけで、明日からの放送に合わせて、エア感想をUPしていくことに決めました。全24話の放送予定ですが、わたしにはDVDコレクションという強い味方がいますので(それならば放送しなくても嘆かなくてもいいのでは)(リアルタイムでキャッキャ言いたかったんだよ、察しろよ)、放送後にこのブログでその話の感想を書いていきます。もう決めた。

 もちろん、いつも通りのルパン情報のつぶやきとかPixivにあげる作品のことなども変わらず書いていきます。それにプラスしてエア感想も書いていくということで、どうぞよろしくお願いします。