いろいろと。

こんにちは。本気で行くつもりなら、そろそろ浜中町への旅費を計算してみないとね……と試算した結果、出てきた金額を見て、ぎゅっと目をつぶった、とりこ。です。サマージャンボ宝くじ買わないと……。

 そんな宝くじが当たることを祈るしかない、【ルパン三世フェスティバルin浜中町】 公式ポスターが公開されましたね(URL)。ルパンたちの絵はそのままですが、情報が一気に凝縮されて、素敵だなあ……。やっぱり楽しそうだなあ……。

 あと、わたしは煙草を吸わないのですが、コレクター的に欲しくなってしまうのがジッポライター。とりわけ10月中旬に販売になるという、50周年記念の新ルVer(URL)とパースリVer(URL)、それぞれ素敵過ぎてため息が出ます。眺めてるだけで満足できそうだ。

 さて、今週のPixivへの更新ですが、いつものように8月12日の土曜に行う予定です。Pixiv投稿80作目となりますので、ちょっと区切りというか初心というかおまえ何回こういう話書いたら気が済むのかという感じの話を用意しました。PART4のジゲフジです。よろしくお願いします。