告知など。

 こんにちは。アニマックスで9月からパースリの放送が始まる!と喜んでいたのに、9月3日の「ルパン三世50周年記念一挙放送」のなかで1話が放送された後、通常の再放送は10月まで待たなくてはならないという事実に気づき、思わぬお預け状態にプチがっかりのとりこ。です。9月は旧ルパンが放送されるのだな。もちろんDVDコレクションは持っているうえでのがっかりです。

 さて、「ルパン三世VS複製人間MX4D(R)版」がいよいよ公開されましたね!それを記念してのマモーによる「ルパン三世NETWORK」、「ルパン三世 公式Twitter」のサイトジャックおよびルパン公式Twitterをフォロー&キャンペーン告知のリツイートでのプレゼント企画なども始まっています(URL)。わたしは明日、見に行く予定ですが、とりあえずあまり揺れませんように……。楽しみです!

 今週のPixivへの投稿ですが、いつものように9月2日の土曜に行う予定です。マモー帰りで浮かれてるかもしれませんが、UPはします(笑)。今回はきっちりジゲフジ。次元さんがずっと酔っぱらっております。どうぞよろしくお願いします。