告知など。

 こんにちは。五月も残りわずかで今年も半分が過ぎようとしている事実が飲みこみにくい、とりこ。です。しかし、これまでがそうであったように、PART5の放送、伊勢丹再び(情報解禁まだかな)、浜中町でのルパンフェスティバルなどを楽しんでいくうちに、あっというまに今年も終わっていくのでしょう。なんかここ数年そんな感じ。はい、ルパンにこんなかたちでハってから年月の流れが早い気がしますが、楽しいからいいや!(ちょっとヤケ)

 PART5ですが、第8話「黒い手帳は誰の手に」の感想を「ルパン三世PART5感想」のカテゴリに投稿しています。ネタバレですので、大丈夫な方のみご覧ください。いやあもう悲鳴の展開でした。公式サイトに掲載された第9話のストーリー(URL)で、なるほどと思ったり、さらにどきどきしたり。PART5、面白いなあ。たまらないです。

 そしてそんなPART5のVol.1 Blu-ray&DVDのプレミアム先着購入特典「ルパンは今も燃えているか?」(約27分)のジャケ写とOP映像が解禁になりました!(URL)

 

 このOP映像、とりあえず、あまりにも意外な夜光仮面の登場に笑った。カーチェイスがスピーディでギミックが凝ってて、ああこういうのもルパンだよね!という思いになりました。平山智さんのルパンは久しぶりに見るなあ。旧ル第1話「ルパンは燃えているか……⁈」は文句なしの傑作なので、あれのリメイクをこんなカッコいい形で見られるとは楽しみな限りです。次元さんの「よう、赤ずきんちゃん」がまた聞けるのかな!
 
 さて、今週のpixivへの投稿ですが、いつものように5月26日の土曜に予定しています。おひさしぶりのR18です。お仕事話をベースにしつつ、次元さんがちょっと大変だったりするのですが、まあR18らしく、糖度たっぷりで行く予定です。そういうのがお好きな方はぜひどうぞ。よろしくお願いします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です