TVSP「ロシアより愛をこめて」ざっと感想

 こんにちは。「ロシアより愛をこめて」のいちばんの見どころは、といつものようにチェックしていたところ、思いのほか拾いどころが多すぎて、あわててしまったとりこ。です。いや、時間的にはいつものように「あ、2秒」「よし5秒」「いまのカウントしたら0.5秒」とかだとは思うんですが、次元さんと不二子ちゃんのツーショット自体が多かった(個人的印象)。

 そのなかでも、三世さんがジュディと自分の仲をごまかしたくて、次元さんと不二子ちゃんを並べたときには、泥棒じゃなくてと素で思った。あれ、明らかに次元さんがあせっててかわいい。かわいい。かわいい(大事なことなので三回言いました)。ちいさなとこでは、アジトで次元さんと不二子ちゃんが背中合わせでルパンの説明聞いてることとか、買い物に行ってきた不二子ちゃんに次元さんが「煙草!」って言って缶をぶつけられるとこもかわいい。最後の飛行機のとこで距離が近いのもいい。いい。

 いや、しみじみと、ジゲフジはいいねえ…。このふたりのツーショットだけで和むわとにこにこしてます。客観的に見たらモニター画面見てにやにやしてるひとです。怖い。わたしそろそろ落ち着いた方がいいのかな…。でも、どうやったら落ちつけるかも、もはや分からないな…。公式でジゲフジ話をやってくれたら落ちつくのかって、それたぶん、火を消そうとしてガソリンを注ぐようなものになるだけだしな…。

 ガソリンが欲しい(駄目だ)。