お知らせなど。

 こんにちは、ルパンの新しい話題もなかなか出ないなか、心の支えはいつ終わるか分からないマックのコラボPRなとりこ。です。いろいろ工夫してくれていて楽しいけれど、「列に並ばずサクっと受け取ってトンズラ!」には笑いました。泥棒やがな(泥棒だよ)。にしても懐かしい言葉だな、トンズラ。時代はマイナスワンなのに、ずっとVSゴジラを擦っているCMといい、マックPRの中のひとは同世代に違いない。色々お疲れではありませんか、超頑張って。

 あとはもちろん異世界ルパンですが、すっかり安定した人気と内容になっていて、こちらも毎週楽しく読んでます。アニメになんないかな……。アニメと言えば、ルパキャツもDVD発売が近づいてますね。これはもうブックレットが楽しみ。本編ではなかったけど、設定資料とかで目チラしてる次元さんとか見れないかな。

 そんな感じで、ルパン情報は少ないながらも、わたしの心の中でのジゲフジ熱は相変わらず必要以上に潤っています。なんかもうこれ瓶とかに詰めて売れないか。あ、それが再録本か。というわけで、そろそろ新作をpixivに投稿しようと思っています。いまのところ、2月18日の日曜を予定しています。初めてそういうことになってしまった翌朝に、今後のことをいろいろ検討してしまうふたりのお話です。真面目なんだかふざけてるのかよく分かりませんが、行きつく先は甘いジゲフジです。そんなジゲフジがお好きな方に読んで頂けたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いします!

 ↓拍手のお返事です

>1月23日にメッセージをくださった方へ
お返事遅くなってすみません! 感想を読んで下さってありがとうございました😊PART4の21話は、公式ジゲフジ回としては一二を争う神回ですよね! わたしも最高だと思います、これからもよろしくお願いします😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です