新しい年を迎えて

 こんにちは、あけましておめでとうございます、のタイミングを完全に逸して申し訳ございません、のとりこ。です。

 とか言ってたら、年明け最初にこれが来ました。丸藤ルパンの新作!と喜んだのもつかのま、ちょっとすぐにそれどころじゃなくなった。だってほら。見た人ならきっと、ねえ。これってやっぱり、2024年、大塚次元の初発声は「不二子?」になったということですよね。既成事実?

もしかして、2024年はジゲフジイヤーになるの……? つまりPART7が発表になって、それがPART6以上のジゲフジっぷりになるとか……?PART6以上となると、真面目に予想して、偽装夫婦か恋人ネタ、あるいは二人以外出てこないジゲフジ回、不二子ちゃんの危機をお姫様抱っこで救う次元さん、などの可能性が浮かびます。それおまえがpixivに投稿するネタじゃねえかといま脳内自分がツッコんだので大丈夫ですよ。

 しかしながら現在、ちょっと多忙のため、小説の投稿は2月となります。それまでになにか新作の話題が出てたらいいなあ……その場合は、忙しさも放り出し、このブログの更新にはせ参じます。そこらへんはまったく変わりがありません。どうぞ今年もよろしくお願いします!

↓>拍手へのお返事です

>1月4日にメッセージをくださった方へ
歌舞伎初心者なので、歌舞伎ファンの方に感想を読んで頂けて、とても嬉しいです! 歌舞伎、ほんとうに素敵な世界でした。ルパンにかぎらず、また体験したい空間です。これからもよろしくお願いします🥰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です