次元大介×レッディアンソロジー「じれったい。」発行のお知らせ。

 わたしが寄稿させていただきました、deppaさま主催の次元×レッディアンソロジー「じれったい。」発行のお知らせです。通販はこちらです(URL)。

 

 わたしなどが末席に加えて頂いたことが信じられないほどの、素晴らしい執筆者のみなさまによる、豪華アンソロジーです。どこを切ってもまるごとレッディちゃんと次元があふれている一冊なんて、本当に素晴らしい……! たった一話だけの登場でも、強い印象を残したレッディというキャラの魅力を再認識した思いになりました。中身はもちろん、装丁やノベルティも、素敵なんです。

 すでに残り僅かとのことですが、次元とレッディのふたりにすこしでも興味おありのかたにはぜひ手に取って頂きたい一冊です。よろしくおねがいします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です